毛髪ミネラル検査に「1万円」は、高い? | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

 

ら・べるびぃ予防医学研究所の検査

 

世界中で他の機関による毛髪ミネラル検査もありますが、『ら・べるびぃ予防医学研究所』の毛髪ミネラル検査の値は、世界トップクラス!

1ppb(parts per billion=10億分率)です。

 

※その他の研究機関は1ppm(parts per million=100万分率)

 

さらに、他は届いた毛髪を洗浄せず検査に回しますが、ら・べるびぃ予防医学研究所はアセトンで洗浄してから検査をするので、より外的要因を受けにくく正確な検査結果が期待できます。

 

精度の高い検査結果が期待できます。

 

それが11,000円(税込)。※今日現在

 

これを高いと思うかどうかニヒヒ

 

 

毛髪ミネラル検査は予防医学

 

不調を抱えて病院にかけこむ人は多いと思いますが、特にそこまでの不調ではないのに病院にいく人はいないでしょう。

 

肩こりとか、便秘とか、頭痛とか、「あ〜まただ」と思う症状とか、少し我慢すれば治る症状とか、

実は立派な「不調」で体からのサインなんですけど、これでは病院にいく人は少ないですよね。

 

予防医学ではこういった病気に発展するまでの症状やサインをキャッチして改善して、病気になる前に対処できます。

 

人間って健康から急に病気になるんじゃありません。

 

健康 or 病気 ではないんです。

 

 

健康 > > > > > > > 病気   ←こんなイメージ!

 

この > のどこかの段階で見つけて改善した方がいいじゃない?

 

病気になってからじゃ遅いってことも病気の種類によってはあるし、

病気になってから病院にいって治療するより時間もお金も少なく済む。

 

限られた人生、治療にかける時間は短い方がいいし、日頃から不調のない心身健康な日々の方がいい。

 

そんな予防医学の一種、毛髪ミネラル検査は約1万円。

 

そりゃ経済状況によって価値は全然違うけども……

 

ある程度普通に生活できるのなら、飲み会、新しい服、欲しい文房具、日々のコーヒーなど、ちょっとした贅沢を少し我慢してお金をプールして受ける価値があるとわたしは思っています。

 

1万円という金額を見るのではなく、価値を見て欲しい。

 

 

半年〜1年に1回、毛髪ミネラル検査

 

健康診断

人間ドッグ

 

受けている人いると思います。

 

そんな感覚で、「病気ではないけれど、健康度でいうと今はどれくらいだろう?」

 

そんなものを知ることができるのが、毛髪ミネラル検査ですグラサン

 

ミネラルバランスが整うと、体もだけど、心が整う!

 

ほんと、心が結構変わりますよーキラキラ

 

せっかくお金をかけて検査した結果を無駄にしないためにも、ぜひアドバイスをさせてくださいおねがい

 

ただいま、毛髪ミネラル検査結果アドバイスのモニター様募集中です♪

 

検査結果をもとに、数値だけではわからない、わかりにくいことをアドバイスさせていただきます。

 

検査結果を十二分にご活用いただけます♪

 

毛髪ミネラル検査申し込みフォーム