今夜開催! お客様のご感想♪ もう貧乳で悩まない! | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

2つのイベント告知です。

 

5/18と21

 

タイミング合う方是非!!!

 

【18日(木)19時〜おっぱい講座とヨガ♡】

 

 

日時:5月18日(木)19時〜21時

 

場所:枚方サロン

 

内容:

おっぱいヨガをして、おっぱい体操、そしておっぱいと戯れてから、ブラの付け方指導。

 

効果:

おっぱいの上側にお肉がつきやすなり、キレイに大きくなる。

おっぱいがふわふわになる。

ブラジャーをした時のおっぱいが色っぽくセクシーに変わる♡

 

副産物として……

 

猫背の改善

姿勢矯正

肩凝り改善

血行が良くなり肌ツヤがよくなる

頭がスッキリする

リラックスする

 

カラダはひとつ。

繋がっているので色んな効果が期待できます♡

 

費用:10,000円

 

申込フォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S30291037/
 

ヨガと体操は少人数制で行い、その後、パーテーションで区切られたスペースで、わたしとマンツーマンで、おっぱいと戯れ、ブラ装着指導をします。

1人ずつ交代でね♡

 

待ってる間は、ヨガの先生と、体操をしっかり繰り返していてください♡

おっぱい体操はご自宅でもできるように、しっかり覚えてもらいます♡

 

ま、簡単だけどね!

 

※ 残1

次回開催は未定です。


***


実際に経験された方から、後日報告が届きました!



{4E33E8EB-06B3-488F-BC0E-1BCF4717F230}

おっぱいヨガとおっぱい体操などフルコースでやってもらった結果、たった2時間で、来るときにつけていたCカップのブラジャーからおっぱいが溢れた♡


もともとブラジャーについていた、薄いパットを外しても溢れていて、そのまま帰宅されました。笑 


そしてご自宅でも続けてもらって、たった3日!


完全にDカップになりましたとさーー!!!


あなたのおっぱいも大きくなるよ♡


【21日(日)13時〜終了時間未定】

日時:5月21日(日)13時〜

場所:枚方サロン

内容:

おっぱいヨガをして、おっぱい体操、そしておっぱいと戯れて大きくしてから、ブラの付け方指導。
また、お一人ずつのカラー診断をして、パーソナルカラーを見つけます。

その後、お店に行き、似合うブラジャーを買いに行きます

 

※ 無理にその場で買う必要はありません
 

こんなのが似合うよーと知ってもらうことが大前提

効果:
おっぱいの上側にお肉がつきやすなり、キレイに大きくなる。
おっぱいがふわふわになる。
ブラジャーをした時のおっぱいが色っぽくセクシーに変わる♡
肌がキレイに見える似合うブラジャーでテンションアップ♡運気もアップ♡

副産物として……


猫背の改善
姿勢矯正
肩凝り改善
血行が良くなり肌ツヤがよくなる
頭がスッキリする
リラックスする

カラダはひとつ。
繋がっているので色んな効果が期待できます♡

費用:20,000円
(買い物に必要な電車賃や商品代は含まれていません)

 

申込フォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S30291037/


ヨガと体操は少人数制で行い、その後、パーテーションで区切られたスペースで、わたしとマンツーマンで、おっぱいと戯れ、ブラ装着指導をします。
1人ずつ交代でね♡

待ってる間はカラー診断を受けたり、体操をしっかり繰り返していてください♡
おっぱい体操はご自宅でもできるように、しっかり覚えてもらいます♡

※ かなーり少ない定員に達し次第終了となります。
次回開催は未定です。