昨日はパワスポの明治神宮に行って、

パワー充電してきた私。

充電できたのは、私だけじゃなかった。

愛用のブレスちゃん達もバッチリ充電できたみたい。ブレスレット

キラキラ度がアップしてるのよ~アップおおおお!

素晴らしいわ、パワスポパチパチすごい

目に見えて効果がわかると、また行きたくなっちゃうわね。

来年はパワスポ巡りを趣味にしようかな~mogu*


私のブレスちゃん達は、スージーさん ちの水晶ブレス。

とっても相性が良くて、いっぱい助けて貰ってる。

そんなブレスちゃん達が、可愛くて仕方がないの。

だから、ブレスちゃんのキラキラアップは本当に嬉しい。


ブレスちゃん達、これからもよろしくね(*^_^*)