サンプル品オークション企画2週目DDPサイズ、開催中です!10日日曜日まで! | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

おはようございます。この時間に更新って珍しいな。きこです。

 

先週から開催を始めましたきこんち10周年企画第二弾のB品サンプル品オークション、

第一週目MDDは好評のうちに終了しました

入札ありがとうございました!!

 

今週はDDPサイズの開催になります!

DDPサイズと書きましたがオビツ50なども着用可能でございます

こちら比較画像です 股下一緒じゃん(撮ってて驚いた)

 

 

きこんちタイツ気になってたんだよね…という方、入札ご参加お待ちしております

横方向にも伸びるので若干太もも太い子も行けます。

AZO2みたいなDDDy並みに太ももがある子はご試着された方がいいです。

布それぞれの伸縮率が違うので、入る入らないがどうしても出てきてしまいます…

 

サイズ解説ができたところでお品物のご紹介です!

早速ご入札いただいているものもございます ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!

来週はDDサイズタイツ開催予定です

早く晴れにならないかな~~~撮影したい…

 

それでは今回はこの辺で!