10周年企画第二弾第一週目のサンプル品・B品オークション、今晩締め切りです | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

10月ですね。皆様秋冬物の準備はお済ですか?きこです。

まだ夏服しかない!という方はぜひタイツ合わせてみてください、半袖でも秋らしくなりますよ~

(っていうかここ数年10月でも暑くてびっくりですね…)

 

全回ブログでちょっとご紹介しましたが、

きこんちがこの10月で10周年になるのを感謝して第二弾企画を開催します

B品・サンプル品オークションです。

会場はきこんちヤフオク支店になります

 

 

10月中の毎週末金曜日に出品、

毎週日曜日の夜にオークション終了となります。

今週はMDDのタイツ5点が出品になっています

 

この5てん

 

それぞれのページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれもすでに完売または未発表の商品になります

レアなものもこれから出ます。

競り合いにならなければだいぶお得です。

きこんちファンの方も、まだ一着も持ってなくて気になってるよという方もぜひご参加ください。

 

来週はDDP・50サイズのサンプル品とB品を出品予定です。

倍近い枚数になりそう。ページ作るの大変だろうな…(遠い目)

その次の週にDDサイズを予定しております。

おうちのお嬢様おぼっちゃまのサイズの日はぜひチェックしてみてください。

 

それでは今回はこの辺で!