DS65ありがとうございました&お客様からの着用画像のご紹介、通販情報、2月イドルでます他 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

2月ですね!あちこちでおいしそうなチョコ売ってる!!!!きこです。
ドールショウ65無事に出展してきました

当日こんな感じでした

 

 

 

 

新作はもちろんラスイチのタイツたちが沢山お迎えされていきました

お越しくださいました皆様ありがとうございました!

ドールポイント秋葉原様、るちゃどぉる様に今回の新作納品済みです。ドルショ行けなかった方でお店が近い方はぜひご覧ください。

Booth本店、メルカリショップ支店、ヤフオク支店も元気に営業中です。

 

2月は

2/14バレンタイン、2/22忍者の日、2/22猫の日と

イベント目白おしなのでイベント合わせの商品リストを公開中です

なかなかお外で遊べない日が続きますがお家でドールと遊ぶ時のお供にぜひどうぞ。

 

猫ニーソ、猫ハイソは絶賛完売中です。

やっと布が届きましたのでこれから縫います。猫の日までには再販間に合わせたいです。

 

さてお待ちかねお客様からの着用画像のご紹介コーナーです

今回お寄せいただいたお写真はタイツ、ソックス、バングル、ニットです

どこにきこんちコーデが入っているかは引用ツイートから答え合わせできますお楽しみください!

(完売しているものが多かったので商品リンクなしになっています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も美少女ばかりで眼福でございますかわいい…!

皆様ありがとうございます!

 

るちゃどぉる様ブログにて取り上げていただきました いつもありがとうございます!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で!