1/23ドールショウ65お品書きのご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

前回の記事でお客様画像のご紹介をしてるので見てね!きこです。

 

さて今週末に迫ってまいりました2022年関東圏初のドールイベントドールショウ。

きこんちは

3D13,14

に場所を頂きました こちらです

 

アゾンさんの近くに配置って初めてかもしれない。

参加予定の方はぜひご利用ください

 

こんなご時世です、イベント参加、無理はなさらないでください

いつも通りBoothで通販やってます。メルカリshopにも一部商品販売中です。

ドールポイント秋葉原様、るちゃどぉる様でもお取り扱いいただいております

 

Boothはこちら 出展前日の22日には全商品販売休止になるので21日までにご利用ください

残り少ないものはドールショウ前に完売する場合もございます(先日完売したものもございます)

ご了承ください

 

お待たせしました今回のお品書きです

新作一覧です

 

 

MDDのタイツが充実しております
年中大活躍の黒無地さんが12月に再版したら即完売したので頑張ってまた作りました

 

発表済みのものもかわいいのいっぱいあるから見てね

 

DDP・オビツ50系の一覧はこちら

MDDと姉妹コーデ出来る三足が仲間入りです

ぐうかわ ぜひお試しください

トナカイボーダーは新作チョコレート色のほかにボルドーとグレーがあります

併せてよろしくどうぞ。

 

DDサイズ一覧はこちら

前回大好評だったシャンデリアレースの色違いベージュが出ました

 

色違いはこちら もうるちゃどぉる様に委託中のもので最後です

 

 

DDサイズのタイツ種類いっぱいあります 残り一のものが多いのでお早めに。

 

ソックス新作 白猫黒猫でご好評いただいておりますハイソックス、うさぎさんバージョンも登場です

※白猫黒猫の方は今月初めに完売しました!今布の印刷を業者さんに依頼中です

 アイドールまでには再販したいです

 

 

 

 

SDサイズ一覧 (タイツがあまりに作るのが難しく滅多に新作追加がありません…

ソックスが対応サイズなので色柄選びたい方はソックスおすすめです)

 

アクセ 着物のお供にぴったり 振袖はもちろん袴とも相性抜群です

ほか、服も何点か持ち込みます よろしくお願いいたします。

 

 

探し物がお決まりの方は画像をお出しいただけるとすぐにご用意できます ご活用ください

最近活用してくださる方多くなって大変助かります!ありがとうございます

 

ドールショウのお知らせは以上です!

今回から本人確認証明書や各種感染症対策の登録が必須になっています

ご来場予定の方は必ず公式ページのご案内をお読みください

 

 

無事開催されますように。

それでは今回はこの辺で!23日に浜松町でお会いしましょう。