さくらづか様、DollF様からの着用画像のご紹介、12月イドル新商品追加、タイツ価格変更の予告 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

気が早いですが

前倒しで12月アイドール合わせ新作を販売開始しました

DDPタイツです、もちろんオビツ50系も入るよ!

昨年まではイベント一週間前に一斉にBoothで新作情報を解禁、イベントにて販売開始しておりましたが…

感染症対策のため、イベント合わせ新作を前倒し販売するのをしばらくは継続していこうかと思います

新作見逃したくない方はぜひBoothのフォローボタンを押してくださいませ

御挨拶長くなりました きこです。

 

さくらづかさま、DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

たくさんありがとうございます!

 

 

 

 

さくらづかさまより、DD系サイズ タイツ スノーフレーク 黒を着せてくださいました

ありがとうございます!

ノルディック柄のニットに雪模様のタイツで冬満喫コーデですね~!

ニットはトナカイ柄だしサンタ帽を足すことでクリスマスコンビが一人のコーデで完成するという細やかさ!

スノードームを眺めているかのようなコーデで眺めていてとっても楽しいです

外ロケでも沢山着せてくださってとてもうれしいです

さくらづかさまありがとうございました!

 

同じものをBoothとドールポイント秋葉原様委託中です

うちのタイツ丈夫なので、もし外ロケで汚れた時は洗濯機で洗ってくださって大丈夫です!

細くてほかのものに絡まりやすいのでネットに入れるのがおすすめ

どんどんお外で着せてくださいませ!

 

DollF様から2つもコーデお送りいただきました!

ありがとうございます!

DDサイズ ハイゲージタイツ(同じ柄は完売しております)をスマートドールに着せてくださいました! 

チェックのジャンパースカートに黒タイツでお嬢様コーデですね

小物がゴールドで統一してあるところもキャメル系のチェックと相性抜群で素敵です

タグに”PLAID”って入っていてなんだろう?と思って調べたら格子チェックはプラッド、

市松がチェックになるとついさっき知りました

次の柄名に使わせてもらおう・・・ 

DollF様ありがとうございました!

 

同じものは完売しておりますが、他にも柄入りタイツ各種販売中です!見てね!

 

DollF様から2コーデ目です!ありがとうございます!

ドール用ニーソックスの白ルーズ(同じものは完売しております)を着せてくださいました

リラックスモードですね~ ドールにもこもこソファ、安定するのでいいですよね(わたしもやります)

パーカーだと思ったら帽子と手袋が一体化しているアイテムですね かわいい…

ウェアの柄とソファの柄が色味そっくりで細やかだなあ!もう!

DollF様ありがとうございました!

 

今Boothで販売中の似たような感じのソックスはこちらになります

ピンクもあるよ

ぜひご覧くださいませ

ピンと来たらぜひご注文のほどよろしくお願いいたします。

 

お話が変わりまして12月と1月にオンラインイベントに申し込みました

今までTwitterでのイベントにしか出てなかったのでここまでしっかりしたオンラインイベントはきこんち初かな

エアコミケ2とネオケットです

エアコミケ2は申し込めば参加確定になるようです

コミケ出るの夢だったので叶ってうれしいです 現実のほうも出たいぞ

 

ネオケットは当落があるようなのでちょっとまだわからないですね

 

どちらもイベント直後でたぶんここに合わせた新作はご用意間に合わないかと思いますが

Boothにてお品物並べて皆様をお待ちしております

 

ネオケットのほうは受かればバーチャル店舗を組み立てられるようなので

店舗とVroid見に来ていただけると嬉しいです テクスチャ貼り楽しそう!!!

 

 

と、タイトルにも書きましたが…

厚手のタイツシリーズ(2800円)、材料費が値上がりしているので、

4月をめどに価格を上げさせていただこうと思います

これまで踏ん張っておりましたが…ご理解のほどよろしくお願いいたします

お買い得なうちに好みの柄をお迎えしていただけますと幸いです

 

それでは今回はこの辺で!