DollF様からの着用画像のご紹介、11月新作のおしらせ(MDDタイツ、MDD忍者服) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新作追加しました、後程ご紹介するので見てね!きこです。

うち一着はさっそくお迎えしていただきました。ありがとうございます!

 

DollF様からの着用画像をお送りいただきましたので先にご紹介です!

 

ニーソックス 白猫をスマートドールに着せてくださいました!

カチューシャもペンダントも靴下も猫まみれ!かばんの中にも猫ちゃん

と、ネコばかり見てしまうのが我々猫好きなのですが、白黒と千鳥格子がコーデの中心になっていて

アクセサリなしでも素敵な着こなしなところがさすがです

DollF様いつもありがとうございます!

 

同じものはいま再販準備中です!まだ布!早く縫いたい…

 

冒頭でお知らせしました通り新作を追加しましたのでご紹介です

今回は全部MDDサイズです

MDDタイツ1点

 

と!!ついに出た!忍者服MDDサイズ!!!

母が頑張って作ってくれました

もうじき11/22いいにんにんのひなのでBooth1ページ目を忍者特集にしています

新柄も準備してくれているようなので楽しみに待っております

 

 

 

MDDサイズがどんどん充実してきているのでBoothぜひ見てね!

 

それでは今回はこの辺で!