MDD着用画像追加、Etsy掲載休止商品のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

インスタグラムの予約投稿を覚えました。きこです。

これでPCからの投稿がとても楽になります。

 

今日は色々お知らせがあります

こちらのスカートにMDDの着用画像を追加しました

MDDにロングスカート履かせたい方はどうぞ。

他のミモレスカートシリーズもすべてウェスト・丈ともに同じ設計になっておりますので色違いもございます。

 

Boothに猫グッズが増えてきたので、タグ「きこんちの猫」を追加しました

 

猫グッズまとめて閲覧したい方はこちらからどうぞ。

考えてみたらこれ「きこんちのDD」「きこんちのMDD」ってタグつければ一気に対応サイズ閲覧できるのでは…!?!?!

時間かかりますがちょっと試してみますね。

 

あとこちらのオリジナル猫Tシャツ、モチベーションアップのために7/1からお値上げさせていただきます

 

一枚持っているので先日満を持して着ました!

柔らかな風合い、きれいなプリント、いい肌触り。

夏のお供にぜひどうぞ

私にもマージン入るので私を応援したい方もどうぞ

 

恒例になってまいりましたEtsy掲載休止アイテムはこちらです

恒例になってきたけど次期限が切れる商品は28日だからちょっとお休み。

 

以上です。

よろしくお願いいたします。

 

余談ですが先日これ買いました

 

 
 

 

50やMDDの靴になるかと思いまして!

MDD入りました!若干きついから靴下履くと履けないかな。今度写真載せますね。

残念ながら50は入らなかった。ううむ。

 

同時に気になっているのはコレ

 

 

DD行けるんじゃないかな… SDも。

本革なので素足で履かせたときの色移りが少し心配。

でもドール用でこういう感じのモカシン案外見ないから欲しい。

 

実際に履かせたことがあるのはこっち

 

 

 

買ってからしばらくたつからモデルチェンジしてるかもしれない

ぺたんこ靴合わせたいときにとてもよく履かせています。おすすめです。

 

それでは今回はこの辺で!