Boothに新作猫グッズ追加、Etsyで掲載休止予定の4品のご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新しいキーボードに買い替えたらプリントスクリーンのキーが独立したのでスクショが撮りやすくなりました

きこです。

前のキーボードはctrlだかaltだか(覚えてない)を同時押ししなきゃならなかったので撮りづらかったんですよね

とてもうれしい。

テンキーとスクショボタン大事ですね。

 

本日猫グッズまた追加しましたのでお知らせいたします

こちらです

ねこまみれな眼鏡ふきを作りました

こちらもBooth限定商品になります

ご注文いただくとPixivの工場であなたのためだけに生産、出来立てほやほやがお手元に届きます

めがねふきだけどドールアイのお手入れにも良さそうですね。

あとはちっちゃいこのひざ掛けやブランケットにもいいかも

ぜひご覧ください。

 

それとですね、先日もお知らせいたしましたが、

勝手ながらEtsyの商品掲載期限の更新を、EMS再開まで休止させていただきます

販売はしておりますのでご安心ください。

掲載期間が終わる前にお買い上げいただかないと買えなくなっちゃうってだけです。

4か月おきの更新なんですよね、Etsyって。

 

 

 

この4つが直近のものになります。

Etsyのほうが便利な方は今のうちにご注文くださいませ。

 

それでは今回はこの辺で!