ニーソックス白猫・黒猫再販開始のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新作の梱包が終わりました。きこです。

前回のアイドール・ドルパ・ドルショ三連戦でかなりストックが減ったのですがまた品物でいっぱいになりました。

 

アイドール・ドルパであっという間に完売いたしました

オリジナルプリントニーソックス 白猫・黒猫がやっと再版になりました!

昨日公開したら一時間もしないうちにお買い上げいただきましてほんとにうれしかったです…!

待っててくれてありがとう!

Boothでのページはこちらです!

 

 

 

Etsyはこっち!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!