ドールショウのお知らせ、マスク売ります、DollF様からの着用画像のご案内&MDDタイツ販売開始 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

なんかもう新型コロナ、凄いことになってますね・・・きこです。

3/15のドールショウも本部の方が慎重に色々準備してくださっているようです。

内部で動いていらっしゃる方はどうかお体ご自愛ください。

ディーラー側は辞退も可能なようです。

私はドルショ開催なら絶対参加するつもりでいます。

遠方だったり心配なことがたくさんある方は事務所にご相談するとよいようです。

 

一般参加の方にも関連がありそうな連絡事項はこちら

商品に触れないように工夫を考えたほうが良いようですね。

 

私は商品陳列の時に「少量多品種だし、宝探し気分でお気に入りの一点の商品を探してほしい」

ということであの「箱に一杯商品を入れて陳列して、お客様に探してもらう」という方法を取っておりましたが、

今回はめくらずに楽しんでいただく方法を考えてみます。

 

これに関しては決まり次第またツイッターなどでご案内いたします。

 

皆様手洗いうがい休養で元気にドールショウでお会いしましょう。

 

ドールショウで買えるものの予習はぜひBoothで!

通販してるから売り切れる前に今買っちゃってもいいんだよ!!ていうかぜひお願いします

 

あとね、人間用マスクを母が作ってるのでドールショウで販売します

ドルショ前にBoothとEtsyでも販売します

マスクにお困りの方はご利用くださいませ

 

ご案内が長くなりました

DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介いたします

DD系サイズのハイゲージタイツ プレーン スカイブルーをスマートドールに着せてくださいました!

コバルトブルーにスカイブルーなどなど青いっぱいのコーデですね!

折りたたみ携帯電話を使っている世代なのでもう正直手元に視線がくぎ付けでした。

どこで入手されたんですかDollFさん…

 

同じものをBoothとドールポイント秋葉原様(売り切れていなければ※ディーラー側で店頭在庫を知る方法がないのです)

で販売中です

青いタイツってなかなかないよね!

青空がきれいな季節になりますしぜひご利用くださいませ。

 

ツイッターで着用画像お待ちしてます

リプライで送っちゃっても大丈夫です。

 

あとね、MDDタイツ2柄追加しました。

 

やっぱり一足ずつのおつくりです。

ご注文お待ちしております。

 

ファンティアに未公開画像乗せました

フォローお待ちしております。

 

それでは今回はこの辺で!