るちゃどぉる様ツイキャスでご紹介いただきました&ドールポイント秋葉原様に納品したもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日はたくさん靴下を縫いました。どれをいつ販売開始にするか悩みます。きこです。

ネコ二匹は15日に間に合わせたい!

 

昨日配信のるちゃどぉる様ツイキャス「どぉるらじお」で写真と商品(リンク張っていただけるとは思わなかった!ありがとうございます)

をご紹介いただきました

後から見る事もできますのでぜひご覧ください

忍者の日ということできこ母製作販売中の忍者服がトップ画像に来ていてうれしいです!

昨日ご紹介いただいたのはこの3つですね

しゃこさんが欲しいって言ってくださってたタイツはこちら

 

忍者服代表はこの2つ。

忍者もタイツも色違いございますのでごゆっくりご覧ください。

(DD忍者は2柄ともラス一なのでBoothでのみ販売中です)

 

すでに特集組みました感がありますが、先日木曜にドールポイント様に納品したもののご紹介がまだでしたので

今日載せます。

タイツ3点です。

黒系の2柄は今月お客様にお迎えいただきましたので補充(ありがとうございます)、

ボルドーは再生産したばかりなので久々の納品です。

こちらでも店頭でもごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

2/22セール、今日いっぱいで終了します

あの猫のソックスも今だけお買い得です。見てね!

 

それでは今回はこの辺で!