猫の日週間! | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

reminiで母や祖父の写真を高画質にして楽しんでいます。きこです。

 

今日は猫の日ですね
2/22はにゃんにゃんにゃん
2/23はにゃんにゃんみゃー
2/24はにゃんにゃんしゃー
2/25はにゃんにゃんごろごろ
2/27はにゃんにゃんなー
って聞いたことあります
実質猫ウィークですね!
猫まみれになりたい方はきこんちのBoothまでお越しください
 

 


実は人間サイズの猫グッズ、缶バッジと靴下作ってます
ドール服のほうも猫柄揃ってます
 

Boothの1ページ目にまとめたので見てね!

 

Etsyでこっそりセールやってるよ

 

 

 

 

猫ニーソ、白も黒も今私が頑張って縫製中です

 

「縫製」から「洗濯」、「アイロンがけ」、「パッケージ」、「サイズ表記のステッカーを貼る」に至るまで

ここから先は全部きこがやってます

クオリティ高いから工場でやってるんだと思ってました!といううれしいお声をいただきますが

全部手作業です

 

縫った直後の「裏返っている靴下を表に返す」という工程とステッカー貼りは私の両親が手伝ってくれています

ネコソックスに限らず他の製品も全部同じ工程を同じメンバーでやっています

お気に入りがあったらぜひお迎えしてください

家族三人で喜びます

 

それでは今回はこの辺で!