ネコット様からの着用画像のご紹介&13少年に着せられるソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

あったかい一日でしたね!タイツがやっと乾いた…きこです。

お散歩気持ちよかった。

 

今日はネコット様からの着用画像をご紹介です

フリーサイズニーソックス オリジナルプリント ちょうちょをSD13少年に着せてくださいました!ありがとうございます!

なんとタイト目なパンプスにも入るとのご報告までいただきました。

カフスにちょうちょ、背景布にもちょうちょで絶対かわいい…全身コーデがとても気になります。豪華な子なんだろうなあ…

SD少女だとひざ上に来るソックスが13少年だとひざ下になるというのもとても助かる情報ですね。

脛が長いのか、あるいは足もSDより縦が大きめなのかな…

 

時折即売会でSD少年にソックスをお探しの方がいらっしゃるのですが、伸縮率に自信はあるものの

全ての本体を持ち合わせていないため確実な情報をお伝えできないので…お客様からの着用報告、ものすごく助かります。

ネコット様ありがとうございました!

 

同じものをBoothでも販売中です

13少年用ひざ下ソックスお探しの方はぜひご利用くださいませ!

 

というわけで本日は「13少年に着せられるソックス特集」です

オリジナルプリントソックスシリーズは全部同じ布、同じパターンで縫製しておりますのでひざ下丈になります

大分種類が減りましたが、現在4柄ほど再販に向けて動いておりますので(発注した布が届くのを待っているところです)

またぜひのぞいてくださいませ。

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

即売会での試着大歓迎です!多分ほかのニーソックスも入るはず…!