バレンタインにお勧めのバングル特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールの撮影用に簡易スタジオを買いました。

90センチの立方体なので大きいです。きこです。

 

 

これなんですけど。

中のフレーム組むだけでくたびれちゃってそこに照明かけていつもの背景布引いただけにしたん です が !

照明がいい仕事してくれてきれいなのが撮れました!

オビツ50とDDPの比較画像と次回新作の撮影に使いましたので完成した写真はそのうちお披露目します~

 

今日の特集は「バレンタインにお勧めのバングル特集」です

もう街中でバレンタイン向けの商品がたくさん並んでますね!

チョコおいしそ~!今年もなんか買って食べよう!

バレンタインといえばチョコ。チョコといえばトッピング。チョコといえばブラウン。

そんな感じでチョコのトッピングやベースの色を連想させるアイテムを全部紹介しようかと思いましたが、

タイツやソックスとバングル全部をご紹介すると多くなっちゃうので今回はバングルだけのご紹介です。

 

チョコレート色のお洋服に合わせてみたり

チョコレート色の他のアクセサリーと合わせてみたりなどしてバレンタインの演出にぜひどうぞ。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!