DollFさまの着用画像のご紹介&柄付きのDDサイズハイゲージタイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

大久野島に行きたいなあ…きこです。

以前行った時は幼SDのあゆむを連れて行きましたが、うさぎさんと撮影はしなかったので

今度行けるチャンスがあればうさぎさんと撮影したいですね。

 

DollF様から12月新作を着せていただいた着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です!

 

DD系サイズのハイゲージタイツ ダイアゴナルチェック ボルドーを着せてくださいました!ありがとうございます~!

ボルドーと明るめのパープルの2つのカラーでバッチリまとまった素敵なコーディネートですね!

ボルドーの髪色の中にパープルのイヤリングがあるのもすごくおしゃれです

ライダースジャケットにショートパンツでお洋服だけで見るとボーイッシュなのですが

色の組み合わせでこんなにレディな印象になるんだなあ…と驚きながら見させていただきました。

DollF様ありがとうございました!

 

同じものをBoothとEtsyで販売中です!

ドールポイント秋葉原様、るちゃどぉる様にも委託中です。

 

 

 

今日の特集は柄物のハイゲージタイツの着用画像をお送りいただきましたので「DD系サイズの柄物ハイゲージタイツ特集」

にしました。

タイツシリーズに比べるとお値段が高くなりますが、きつめの靴もちゃんと履けるくらい薄手の生地で作られているのが特徴です。

その分縫製がとても大変です。毎回伝線との戦いだよ☆

試作段階では沢山穴をあけたり縫えていなかったりいろいろやりました…

そんな激戦を超えて製品になったものがこちらです。ごゆっくりご覧ください。

 

こちら再販準備中です

お人形のくに様に現品がございますのでお急ぎの方はそちらにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!