悠酔楼様からの着用画像のご紹介&天使の窓様に納品してきたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もう2020年になってから10日も経過している…きこです。

手書きで日付け書こうとすると勢いで「12月」って書きそうになっちゃうんですよね…。

 

悠酔楼様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

DD系サイズのハイゲージタイツ ラメストライプ ブラック×シルバー(DDサイズは完売です ありがとうございました)を

画像3枚目のDDに着せてくださいました ありがとうございます!

クリーム色のワンピースと靴、ワンピースのプリント色とタイツの黒、髪色と靴のレースアップ、タイツの銀で

ベージュ・黒・白の3色でまとまっていますね 優しい色合い…(*´ω`)素敵です!

悠酔楼様ありがとうございました!

 

同じもののは完売しておりますが、50系サイズのものが販売中です

 

合わせてご覧くださいませ!

色違いのラメがピンクのバージョンもあるよ。

 

今日の特集は「原宿天使の窓様に納品してきたもの特集」です

昨日原宿の天使の窓様に行ってきました。新作かつラスト1のSDタイツを納品しましたので

SDのタイツ探してた~という方はご覧くださいませ

ソックスもSDにしっかり着せられますよ。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!