DollF様、織羽冬弥様からの着用画像のご紹介&ドルショありがとうございました!&インスタ開始 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ドルショ無事に参加してきました!お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!

今年も宜しくお願いいたします。きこです。

 

ドルショの報告はまたあとで書きます~

年末年始の間にご紹介できなかったお送りいただいた着用画像がありますのでご紹介です!

 

DollF様から1つめです!

ドール用絵馬を持たせてくださいました!ありがとうございます!

Boothのリンクまで貼ってくださいまして本当にうれしいです…!

(あとで書きますが手持ちの分の絵馬は全部売り切れました!ありがとうございます!委託がまだあるはずです)

狐の巫女さん、髪色としっぽの毛先のいろがぴったりでとっても華やかで素敵です☆彡

 

DollF様から2つ目のコーディネートです

ドール用バングル 人魚姫によろしくを着用してくださいました!

スカイブルーのコーディネートがさわやかですね

ヘッドホンとソックスが猫でそろっているところもかわいいです~!

ウェストのベルトもブラウンでいったん色味を区切ってあるところもメリハリが効いています!

 

Boothに同じものを販売中です、ぜひご覧ください~

 

DollF様から3つ目のコーディネートです!たくさんありがとうございます~!

ドール用バングル さくらver.2をつけてくださいました!ありがとうございます!

ピンクのブラかな?と思っておりましたがシャーリングのきいたオールインワンのルームウエアみたいで全身もかわいいです・・・

DollFさんの他のツイートから見られますのでそちらもぜひ

猫耳だし周りも猫いっぱい、チョーカーー、ヘッドホン、バングル、ウェア全部ピンクでどこから見ても素敵です!

髪色が赤、瞳の色がパープルだからなおのことピンクが似合うのかな~

同じものをこちらで販売中です!よろしくお願いします~!

 

織羽冬弥様からドルショ開催中、絵馬のお買い上げ直後というスーパー速報で着用画像をお送りいただきました

ありがとうございます!

ドール用絵馬をDDDyに持たせてくださいました!

ツイートで書いてらっしゃいますが2こ目のお買い上げです ありがとうございます!(もう一個も見つかりますように…)

振り袖とっても素敵ですね~!

「Dyは服難民なんだよなあ~…」

と言われつつもボディ変更されずにそのままかわいがられている沙由香ちゃんは

いつ見ても愛されてるね!いいね!最高!って思っております(*'ω'*)

 

絵馬、ありがたいことに昨日のドルショで私の手持ち分は完売いたしましたが

るちゃどぉる様でお取り扱いございます、ぜひご利用くださいませ

ドールポイント様に3個預けたのでまだいるかな、どうかな…

まだいたら近いうちに回収してきます~

あと今年の年末が近づいて来たら再販しますので(忘れてないか心配w)

ぜひまたよろしくお願いします!

 

着用画像と絵馬完売御礼を書きましたところで昨日の様子をちょっとだけご紹介

 

こんな感じでドールスタッフ三人に働いてもらってました。

2週間おきの即売会三連戦お疲れさま。みんな無傷でいてくれてよかった。

三連戦された皆様もお疲れさまでした。

 

この三連戦の間に

 

アイドール:6(プラス再販4)

ドルパ:4

ドルショ:6(プラス再販1)

 

と新作を16点お出ししました。正直めちゃめちゃ頑張りました。

お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました。

体調を崩しやすいので常に新作ストックを作るようにしているのですが、今回はさすがにストックきれちゃいましたw

きこんちの新作無双はBoothで一番種類豊富に見られます。ぜひご覧ください。

 

あとですね

インスタを12/31からDollF様から勧めていただいて始めました

使い方をまだよくわかっていませんがアカウントお持ちの方はぜひお越しくださいませ!

 

それでは今回はこの辺で!