SAKURA COLOR様,DollF様からの着用画像のご紹介 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

コミケ4日目ですが皆様楽しめておりますでしょうか。きこです。

私は昨日父の手伝いで新潟ののっぺじる作ってました。(ぎんなん割って灰汁を取ってた)

 

1/5のドールショウまであと4日!きこんちは5H-3,4に出展します 新作情報はこちらです!

よろしくお願いいたします。

 

今回はSAKURA COLOR様、DollF様から着用画像を見せていただきましたのでご紹介です

 

SAKURA COLOR様から

 

ドール用絵馬 黒猫&白猫をSDに合わせていただきました!ありがとうございます!

CCさくら直撃世代なので(学校から帰ってきてBSで見ていた)「さくらちゃんだ…!」ってもうそこからツボだったのですが

振り袖に合わせていただいてまさに想像していた使い方をして頂きまして…大変うれしいです…!

着物が桜色で帯にさくら模様が入って、つまみ細工も凝ってて素敵ですね~!

 

それだけでなくて、ご自身で手作りされた破魔矢とも合わせてくださっていて、

なるほどかわいい~!と感心しっぱなしでございました。

SAKURA COLOR様ありがとうございました!

 

同じものをBoothとEtsy,ドールポイント秋葉原、るちゃどぉる様で販売中です。

ドールショウにも持参します

 

 

年始のお供にぜひどうぞ。アレンジにもぜひお使いください。

干支に縛られない猫なので来年用にして頂いてもOKです。

 

 

DollF様からも着用画像をいただきました

DD系サイズのハイゲージタイツ ラメストライプ ブラック×シルバーをSmartdollに着せてくださいました

ありがとうございます!

黒をベースにジャケットとバイカラ―ブーツ、ヘッドセットと三か所にオレンジで鮮やかな組み合わせですね~!

よく見るとジャケットの下がレーストップス(ボディネット?)にショートトップスなのもかっこいいです

金属パーツとタイツのラメカラーをシルバーで統一してらっしゃるのもおしゃれです

DollF様ありがとうございます!

 

同じものをBoothで最後の一足を取り扱い中です

 

ドールショウにも持ち込む予定です、ぜひご覧ください

オビツ50系サイズもあるよ!(50サイズはるちゃどぉる様とお人形のくに様にもございます)

 

 

それでは今回はこの辺で!

ドールショウのインフォメーションはこちら!

1/5は5H-3,4でお待ちしております~!