昨日再入荷したものとお迎え頂いたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールポイント秋葉原様、天使の窓様に納品と売り上げを頂きにいってきました!
沢山のお買い上げ本当にありがとうございました!
きこです。
納品したもののご紹介は明日改めていたします

今日はBOOTHに再入荷したもの(委託から持ち戻ったもの)のご紹介です。
完売しておりました
フリーサイズニーソックス 黒猫
SDサイズ ハイゲージタイツ プレーンボルドー
DDサイズ ハイゲージタイツ プレーンボルドー

以上3点が私の元に戻りました
SDタイツはBOOTHに在庫復活しました
ご利用下さいませ



DDはすみません、ページを一旦消してしまったので…ドルショまで再掲載間に合わないかもしれないです…_(:3 」∠ )_
こちらは材料を再入荷できたので3月までには再生産します。お楽しみに。

ニーソックスの黒猫も昨日一瞬復活したのですが!
ありがたいことに復活から数時間でお迎え頂きました!ありがとうございます!
そして立て続けにもう一軒ご注文がー!本当に嬉しいです!やったー!




オリジナルニーソックス2つは完売しましたが、黒猫は再生産しますのでお待ちください
スカートはあと一点手元にございます。委託にも出しておりますのでそちらもぜひご覧下さい。
色違いのピンクもあるよ。

というわけで、再入荷&昨日BOOTHでお求め頂いたもの特集でした!

それでは今回はこの辺で
メリークリスマス!