dolhiroo様からの着用画像のご紹介&るちゃどぉる様で昨日から販売開始になったもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

るちゃどぉる様に追加した委託商品が販売開始になりました!

ブログとツイッターでもご紹介いただいております!


ぜひご覧ください!きこです。

 

dolhiroo様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します

 

12月新作のニーソックス プレーン レッドを着せていただきました!ありがとうございます!

真っ赤な布を真っ赤な糸(ロックミシンで縫うので4本ですね)で縫製しながら

「サンタ服と合わせて着せてくれたらうれしいな~!」と思っておりましたので

正にドンピシャなコーデで着せていただけてとてもうれしいです!

ミニスカートサンタ服にニーソックスでかわいいサンタさんですね!

Jヘッド(うちのMISAちゃんと同じヘッド)大好きなのでそこもとても好きなポイントです(*'ω'*)

 

同じものがるちゃどぉる様、BoothとEtsyでお取り扱いございます

よろしくお願いいたします~!

 

今日の特集は昨日予告しておりました「るちゃどぉる様で販売開始していただいた物特集」です

冬にお勧めのものたくさん送りました~!

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!