DollFさまの着用画像のご紹介&Boothにお引越ししたものとかEtsy更新とか | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

るちゃどぉる様に新作送りました!

4月のドルパ申し込みました!

新サクラ大戦始めました!きこです。

ブログの更新が滞っていますがもそもそと次に向けて動いております~

 

昨日DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介いたします!

いつもありがとうございます!

DDサイズのハイゲージタイツ 網タイツ丸(先日のドルパで完売いたしました。ありがとうございます!)

をスマートドールに着せてくださいました。

手袋、コート、マフラー、タイツにブーツで全身冬コーデですね

瞳や手袋、コートのボタンなどで全身に青がちりばめられているところが統一感をもたらしてくれていてとても素敵です…!

DollF様ありがとうございました!

 

私、DollF様から着用画像をお送りいただいていたので(あと自力でいろいろ調べてもおりましたので)

「スマートドールはDDサイズの服全部入るんだよね!!きこ知ってる!!!!」って感じだったんですが

先日のアイドールでスマートドール向けでお洋服さがしてらっしゃる方が何人かいらっしゃいまして

スマートドール入ります~お客様からご報告いただいてます~ってご案内しましたところ

 

「助かります!DDより全身細いのでしっくりくるタイツなかなかないんです~!」

とお教えいただきまして(驚きました)

 

DDサイズなら何でも入るわけじゃないんですね…

というわけでスマドでタイツ探してらっしゃる方はぜひきこんちまでお越しくださいませ。

(これgoogle検索とかでうまく必要としてる人のところに届くといいな~!)

 

他にもDDサイズのタイツ色柄いろいろご用意ございます。

ぜひご覧ください。

 

と、書きましたが今日の特集は「BoothにEtsyから引っ越したもの、Etsyで更新したもの特集」

です。

数が多かったので・・・!

ごゆっくりご覧ください。

 

 

それでは今回はこの辺で!