MerryGORound様、DollF様からの着用画像のご紹介&きこ父のおすすめ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今日は、今日こそはコンビニに行きたい…!きこです。

咳がだいぶ落ち着きました。

 

今日はMerryGORound様、DollF様からの着用画像をご紹介いたします!

体調が整わなくてなかなかご紹介できなかったのですがやっとご紹介できます!

順番にMerryGORound様から

1/3ドール向けニーソックス トリプルリボンを着せていただきました!ありがとうございます!

この足の感じだとオビツっ子ですね(パラボッこかな?)

ステッキが一緒に写ってるし、スカートを作ってくださっている最中との事で

メリゴさんの作風と合わせる(人間サイズのロリータ服の作家さんです!かわいいので是非ホームからリンクに飛んでください!)と

魔法少女になるのかなあとそわそわワクワクしてしまいます!

完成したらぜひまたお知らせくださいませ!

MerryGORoundさんありがとうございました!

 

同じものは先日のドルパで完売してしまいましたが色違いがございます

 

ご覧くださいませ。

 

続きましてDollF様からの着用画像のご紹介です!いつもありがとうございます!

1/3サイズ向けニーソックスの白ルーズ(同じものは完売しております)をレッグウォーマー風に着せてくださいました!

DollF様のうちのこいつもとってもおしゃれですね・・・!

ピンクのニットにデニムカラーのレギンスなのですが

レギンスにニットとお揃いのピンクのプリントがしてある…!

靴もピンク!バッグもピンク!かわいい…!

その中にレギンスのプリントとソックスが白を添えていてより華やかになっています。

DollF様ありがとうございました!

 

同じものはないのですが似たものがありますのでご紹介です。

あれ?ピンクバージョンもあったはずなんだけどBoothにまだ載せてなかったっけ!?(今知る)

 

 

さて本日の特集はずっとやってみたかった「きこ父のおすすめ特集」です。

 

即売会でおじさんが私の隣にいると思うのですがそれが私の父です。

座ってるとわかりませんが身長185センチで大きいです。

ドールよくわからなかったにもかかわらず、私の即売会を手伝ってくれ、

家でも注文やツイッターの通知が来るたびに「来てるぞ!」と大喜びしてくれ、

日本のドールメーカーやドールの種類などをどんどん覚えてくれているすごい父です。

そんな父に「お勧めの柄ってどれ?3つぐらい教えて」と頼んだところこの3つを挙げてくれました。

どうぞごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!