ドルパ42ありがとうございました&Etsy、Booth再開、委託のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパ42、無事に参戦してきました!

お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!きこです。

当日はこんな感じでした。

直前に風邪をひいて治りきらないまま出てきてしまいましたので、鼻声でご案内が聞き取りづらかったかと思います、すみません

皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

気がつけばこれが年内最後の出展でした。

次回即売会参加は2020年1月5日のドールショウになります

来年もよろしくお願いいたします。

 

ところで2か月に一回の原宿と秋葉原のボークスさんの委託抽選ですが!

無事に抽選に受かりましたのでまたしばらく置いて頂けることになりました

風邪が治り次第新作の委託に伺います(すでに数点置いてありますのでそちらも合わせてご覧くださいませ)

伺ったときにはこちらとツイッタでお知らせいたします~

 

新潟のるちゃどぉる様の委託は今週中に新作を郵送する予定になっております

今月も週末にイベント目白押しなるちゃ様が見逃せません!

 

ネット通販派の皆さまはこちら!

BoothとEtsy再開しました!

Boothは新作全部販売開始しております

Etsyはこれからちまちま上げていきます(といってももう半分ほど販売開始しております)

ご注文お待ちしております

 

 

それでは今回はこの辺で!