12月14日ドルパ新作小物のご紹介 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

実はまだ風邪治ってません
ドルパまでには絶対治すッ!きこです。

ドルパに持っていく12月新作案内ラストです
今回は小物のご紹介です
新作案内、手短に纏まったものが見たい方はこちらにどうぞ!


12月新作小物はこの2つになります


黒猫の缶バッジとドール用絵馬です
黒猫の缶バッジはドール用ニーソックスの黒猫と同じ黒猫になってます
ドールとリンクコーデしたいオーナー様におすすめです

ドール用絵馬は年始が近いので初詣撮影のお供にどうぞ
裏面は白で願い事が書けますよ(*´ω`*)
檜で出来ている本格仕様になってます!

それでは今回はこの辺で!
14日のドルパでお会いしましょうー!