ひざ下丈のスカート特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ボークスさんの年に一回のディーラー申請に合格しました。

これからまた一年秋葉原と原宿に委託をお願いしていきたいと思います。きこです。

皆様委託枠の抽選に受かるように祈っていてくださいませ…!

 

今日は昨日お送りいただいた着用画像の中でロングスカートを着せていただいていましたので

「ひざ下丈のスカート特集」です。

 

今季は夏に引き続いて長めのスカートが流行ってますね。

今回ご案内のスカートはいずれもDDならひざ下丈、50系ならミモレ丈(ふくらはぎの意味ですね)になります

ウェストゴムなので着脱らくらく、ヒップ30センチ以内のドールならどんな子でも着せられます。

ウェストゴムだと今流行りのトップスをウェストに入れる着せ方も可能です。

色々な方法で着せて楽しんでください。

 

それではごゆっくりご覧ください

Etsyだとお求めやすいお値段になってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!