(みー)みんぐ様からの着用画像のご紹介&チェックのタイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

のどに違和感が出る季節になりましたね。きこです。

龍角散のど飴と春日井ののど飴が好きです。春日井ののど飴のほうは1キロで買って家族でなめています。

 

さて!本日も着用画像をいただきましたのでご紹介です!

(みー)みんぐさまからなんと50系女子二人にお洋服を着せていただきました!ありがとうございます!

マドラスチェックのグレーのタイツと、サイドアーガイルのタイツ、

それからミモレスカート小花柄を着せてくださいました!ありがとうございます!

それぞれカジュアルスタイルでまとまっているだけでなく

カーキ、白、黒の三色が二人の服に共通で入っているから

コンビとしてもコーディネートがまとまって見えるんですね…!かわいいなあ・・・

(みー)みんぐ様ありがとうございます!

 

同じものをBoothとEtsyで販売中です!

ぜひご覧ください!

(アーガイルのタイツとスカートは同柄は完売しました…他の柄色々ありますのでぜひご覧ください!)

 

チェックのタイツをコーディネートしてくださいましたので

本日の特集は「チェックのタイツ特集」です!

DD系サイズとオビツ50系サイズのタイツの取り扱いがございますよ~

特にオビツ50系はゴレンジャーとさらに追加戦士が出来るくらいの色数あります!

ゴレンジャーしてくれる挑戦者求む!!!

(うちは人数が足りないです)(コスプレみたいに併せ募集すればいいのか…??)

 

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでご覧いただきましてありがとうございます!

 

Etsyで更新したものが2点ございますので載せます。

それでは今回はこの辺で!