白のドルマンスリーブに似合うもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

皆様お盆休みはエンジョイしてらっしゃいますでしょうか。きこです。

台風の威力がとんでもないみたいで心配ですね。

 

暑い日差しや雨を避けてお買い物したいならネットショッピングが一番ですよね!

きこんちはBoothとEtsy元気に営業中ですのでぜひご活用ください!眺めてるだけでもきっと楽しい!

お人形のくに様でもラストワンのあれこれがありますので是非ご覧ください。

 

今日もコーディネート特集です

本日はこちら

 

 

 

白のドルマンスリーブカットソーに似合うのも特集です!

ドルマンスリーブシリーズ好評につき確かもう10種類くらいは出ている、はず(うろ覚え)

旬のシルエットですし、何より着せるボディがオビツ50系からDD系サイズまで対応、

バストサイズもSからLまで自由!ぜひご活用ください。

白無地なのでご自身でビーズなど貼り付けてカスタムしてもきっと楽しいです。

 

 

コーディネート例はこちら(緑のドルマンは売り切れです。シルエットの参考にご覧ください)

袖が大きくボリューミーなのでボトムスはタイトスカートやレギンスなどのすっきりとしたシルエットがメリハリが効いて楽しいです

裾をインしてハイウェストパンツなどと合わせてもいい感じになります

ロングスカートも画像だと裾出して着せていますが、裾インしてベルトしてあげると今年風になるかと思います

 

手元が開いて寂しいときはバングルを合わせてみてください

無地なのでペンダントやネックレスを合わせると胸元が華やかになります。

今日はこのペンダントを主役にしたい!というときにもどうぞ。

 

色々言いましたが!着せていてオーナーさんが楽しいのが一番です!

いっぱい楽しんでくださいね。

それではお勧めのものをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!