ドールポイント秋葉原様納品してきました&今見られるもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

コミケ終わっちゃいましたね。皆様お目当てのものは買えましたでしょうか。きこです。

私はツイッターの実況を楽しんでました。暑くてとても行く気になれなかった・・・

 

そんなコミケ最終日の昨日、私は秋葉原のリトルワールド様とドールポイント秋葉原店様に伺ってきました。

リトルワールド様は都合により11日を持ちまして委託終了とさせていただきました。

ご覧くださいました皆様ありがとうございました。

 

ドールポイント秋葉原店様は新作のバングル

 

 

 

 

この2点を納品させていただきました。ぜひご覧ください。

委託コーナーのガラスケースの中に入れていただいています。

他の商品はガラスケースじゃないところにつるしていただいていますので合わせてみていただけますと幸いです。

 

そんなわけで本日は「ドールポイント秋葉原店様で実物が見られるもの特集」です

ウェブ上でもごゆっくりご覧ください。

 

海外在住の方、EtsyはもちろんですがBoothもテンソードットコムをお使いいただきますと通販可能(しかも発送方法が選べます)です

是非ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!