今月お買い求めいただいたもの特集、Etsy更新、ここなちゃん見てきました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新サクラ大戦、発売日が12月12日に決まったそうですね。楽しみです。きこです。

最速プレイ体験会申し込みしました。あたるといいなー!

 

本日は7月ラストの日曜日ということで、今月お客様にお買い上げいただきましたもの特集です。

今月も沢山のお買い上げありがとうございました。

楽しい夏コーデのお供にして頂けましたら幸いです(写真撮ってくださいましたらぜひ教えてくださいませ~)

8月は何を着せようかな?とお悩みの方の参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソックスは色違いのほう、ワンピースは一緒に写っている籠バッグのほうが販売がありました。

どちらも最後の一つでしたので商品ページはもうありませんが、画像だけでもご紹介いたしたく…(もちろん宣伝もあるけど

他にもたくさんございますのでぜひご覧になってください。

 

Etsyで掲載期限終了になりそうだったこちらを更新してきました

改めましてよろしくお願いいたします。

 

あとですね!昨日吉祥寺に行ってここなちゃん見てきました!

私が言い出すより先に父が「土曜日全員あいてるから行くぞ」って私と母を誘ってくれたのがとてもうれしかったです。

強風の中頑張ってました。

展示は今日までだそうです。ぜひお近くにお立ち寄りの際は眺めていってあげてください。

 

それでは今回はこの辺で!