お客様からの着用画像のご紹介&ドールポイント様新作納品、Etsy新作掲載、高坂ここな展示中 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日ドールポイント秋葉原店様にて今月の売り上げを頂いてきました。

お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました!きこです。

 

今日もうれしいことにお知らせいっぱいです。

 

最初にお客様からの着用画像のご紹介です!

DollFさんいつもありがとうございます!

 

Smartdollにきこんちのオリジナルプリントニーソックスシリーズの最新作を着せてくださいました。

ありがとうございます!

グレー×白×デニムカラーの3色にバッグの持ち手の赤が差し色で素敵ですね。

そして髪色までグレー!かっこいい!

 

同じものをEtsyとBoothで販売中です。気になる方はぜひリンク先をご覧ください。

 

お話が変わりまして…ドールポイント様に7月の新作ソックス2点を納品してまいりました。

こちらの2つです

 

 

 

ベーシックシリーズの新作、ピーコックグリーンとイエローを預けさせていただきました。

しれっと載せていますが、Etsyでは2点とも本日初登場、Boothではイエローが初登場です。

本当にすべすべですし、鮮やかな色をしていますので、ぜひ実物も見ていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

同時にEtsyで掲載期限が終了になりそうだった2点を更新してきました

 

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

 

本日のお知らせラストはわたしがメイクさせていただきましたスピーシーズ株式会社様の高坂ここなちゃんが

昨日から明日28日日曜日にかけて吉祥寺にて展示されておりますのでご案内です

 

 

また新しいお洋服着せてもらえてよかったね!

お近くの方はぜひ見てくださいませ。

 

詳しくはこちらのプレスリリースから

 

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!