新作バングルもう一点追加&Etsyに新作追加、まあるいビーズ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

黄色いキウイうめえ。きこです。

 

今日も新作バングルを1つBoothに追加しましたのでお知らせです。

 

「ドール用バングル ポッピンアイス」と命名しました。

某アイス屋さんの口の中でチョコがバチバチいうアイスが大好きなんですよね。あのアイスのイメージで作りました

バニラアイスをイメージした白いクラッシュホロとカラフルなチョコミントをイメージしたまあるいビーズを沢山詰め込んで作りました。

パーツの都合であまりたくさんは作れませんでした。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

あと、昨日めまいがして告知しそびれてしまったのですが、一昨日Boothに掲載した新作バングル「ぶどうゼリー」をEtsyにも掲載しました

Boothのページはこちらです

合わせてよろしくお願いいたします。

 

ほか、Etsyで掲載期間終了が迫っていたものを更新しました

 

 

改めましてよろしくお願いいたします。

こちらのDDサイズのハートのタイツはラスト一点なのでEstyでの更新はありません

 

以降Boothでのみページを作っておきます。よろしくお願いいたします。

 

さて更新の告知も完了しましたので、特集コーナーです。

今日は新作バングル2つが両方まあるいビーズが入っておりますので「まあるいビーズ特集」です。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!