7月新作バングル&Booth新登場商品のご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

選挙の日ですね。私は家族と期日前投票してきました。きこです。

投票用紙のあの紙書き心地いいからほしいな。

 

今日7月新作をBoothに掲載しましたのでご紹介します

 

 

1/3ドール用バングル ぶどうゼリーです。

フルーツのバングル色々作りましたがパープル枠がないなあ…と思っていました。ようやく形になりました。

ブドウをイメージしたまあるいビーズと、クラッシュホロを360度どこが表になってもいいように豪華に詰めて、

丁寧に面取りのやすりがけをして、かわいい紙箱に入れて皆様のもとにお届けします。

ぶどう好きな方はもちろんパープルが好きな方にもおすすめです。

Etsyにも近日中にページ開設予定です。よろしくお願いします。

 

他にもBooth初登場のものが2点ございます

 

 

 

オビツ50用のタイトスカートが2柄初登場です。

同じものがEtsyにもございますので合わせてご覧ください。

 

あとEtsyで掲載期間終了になりそうだったものを改めて掲載してきました

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします。

それでは今回はこの辺で!