無地もの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

バングルの新作を準備中です。きこです。

やすりがけが・・・本当に大変です・・・(遠い目)

工数がかかるのと、消費税率が上がるので近いうちにバングルシリーズは値上げさせていただく形になると思います。

 

今日の特集は「無地もの特集」です。

プリントや柄のないものを集めました。

タイツの無地のご要望を意外とたくさんいただきます。

(いいの?うち高いよ?柄あっても無くても値段一緒だよ???と毎回思っています)

メーカー様や他のディーラー様から無地はたくさん出ているのでうちはあえて出していませんでしたが最近ちょっとずつ出しています

きこんちの高伸縮無地タイツをお求めの方はぜひ今回の特集をチェックしてください。

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!