Boothに新登場おくるみ2点追加&おくるみ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

Etsyのセール期間終了しました

沢山の閲覧ありがとうございました!きこです。


今日はBoothにおくるみ2点を新しく掲載してきました

 

おくるみお探しの方はぜひご覧ください。

 

同時にEtsyで掲載期間終了が迫っていたものがありましたので更新してきました

よろしくお願いします

 

Boothにも同じものを掲載しておりますのでBoothでお買い求めの方はこちらからどうぞ。

Boothだとクレジット決済、ペイパル決済のほかコンビニ決済などもご利用いただけます。便利。
色違いもございますのでそちらも合わせてご覧ください。
 
おくるみ二つ新掲載しましたので今日はおくるみ特集です。
ドールキャリーに入れる前にさっとくるむとドールの指先や靴のかかと、ウィッグがファスナーなどなどに引っかかりにくくなります。
無地が一番人気ですね。
ごゆっくりご覧くださいませ。
 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!