お客様画像のご紹介&マルチカラー特集&新作情報チラ見せ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先日秋葉原に行った時に柳森神社にお参りしてきました

猫、元気でした。撫でさせてくんない。5回に一回くらいは触らせてくれるんですが。

きこです。

 

本日もDollF様より着用画像をいただきましたのでご紹介です!

いつもありがとうございます!

 

 

1つ目のツイートではルーズソックスを(昨日と猫耳のコーディネートが違う!あと和三盆かわいいしおいしそう!)、

2つ目のツイートでは右の子にドール用バングル フルーツパフェをつけてくださっています。

ありがとうございます!

 

ルーズの白は売り切れておりますがバングルのフルーツパフェは販売中です

 

ぜひご覧ください!

 

今日は何特集にしようかなあ、と悩んでバングルのカラーから

「マルチカラー(3色以上使っているアイテムはこういうそうです)」特集にしました

「いやあ~そんなにたくさん出てこないっしょ~今日はブログ短め~」とか考えてましたが

お約束の大ボリュームです。(白目)

ぜひ眺めて「選択肢多いなあ…」って思ってください。

最後に新情報ちょっとだけ載せてるので見てね。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの新柄作ってます。いつ出るかは未定です。

この柄より先に2つデビューが決まってるオリジナルプリントがありますのでそちらもお楽しみに。

 

それでは今回はこの辺で。