お客様の着用画像ご紹介&ドールポイント様、ジーストア様に納品してきました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日元号変わって最初の秋葉原に行ってきました。きこです。

後ほどご報告いたしますがドールポイント秋葉原様で売り上げを頂いてまいりました。

沢山のお買い上げ本当にありがとうございます!

 

昨日、お客様から着用画像をいただきましたのでご紹介いたします

 

DollFさんいつもありがとうございます!

きこんちのルーズソックス(着せていただいているものは先日のドルパにて完売しております。

色違いが販売中です&白の布もまた探しておきます)を制服に合わせていただいております。

 

…思い起こせばルーズソックスの発生は1997年ごろ。

そのころは「一過性のブームだろうな」と(小学生ながら)思っていましたが

下火になったりしながらもしっかりとファッションとして定着しましたね。すごいなあ。

改めまして着用画像ありがとうございました!

 

電車の中で通知をいただいてうきうきしつつ秋葉原へ向かって

ドールポイント様で納品&売り上げを頂きました

沢山のお買い上げ本当にありがとうございました!

 

メグのインタビューを受けるためにベアトリーチェさんを連れていたので記念に撮影してきました

他にも撮影してきたので後日またアップします。

 

そしてその足で委託販売を受け付けているというジーストア様へ。

お話だけ伺うかたちになるかなあと思っておりましたら即日可との事でしたので

3点のみですが置かせていただきました。

 

 

販売開始になっております。

B-01をお借りしております。期限は一か月だそうです。

(次回委託するときはまた出店場所が変わるとの事です)

ぜひご覧ください。

 

 

告知だけでも大ボリュームになりましたが今日も特集組みました。

今日は「昨日納品したもの・昨日売り切れになっていたもの」です。

先に納品したもの、後にドールポイント様店頭でお買い上げいただいたものの順でお送りいたします。

どちらも通販では在庫ありますのでぜひご利用ください。

それではごゆっくりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が納品してきたものになります

ここからドールポイント様店頭分でお迎えいただいたものになります

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!