Etsy商品更新しました&青特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

寒くなったり暑くなったり変な気候ですね。きこです。

今日はEtsyの商品を更新しました

 

更新した後で気づきましたが、こちら私の手元のもので最後の一枚でした。

Boothにお引越しさせるの忘れた!

せっかくなのでBoothにもページ作りました。

Boothから買いたい方はご一報ください。在庫を移しますので。

ハイウェストワイドパンツ、DDサイズもございます。そちらも合わせてご覧ください。

(ページが出来ていなかったことに今気づいたので後日掲載します)

 

と、今日のお品物は青だったので青特集を組んでみました。

そんなに分量無いのでは、と思っていましたが安定大対ボリュームでお送りいたします

それではごゆっくりご覧ください。