Booth新掲載&ベージュ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

そろそろ色柄特集の題目がかぶってないか気になり始めました。きこです。

Boothに新しく籠バッグを掲載しました

ブラウンの籠にベージュの合皮ハンドルがついています。

大人っぽいコーディネートになります。これからの季節にいかがでしょうか。

保護のために厚みのある箱に入れてお送りいたします。

 

今回の籠バッグ、ハンドルがベージュなのでベージュ特集を組んでみました(ブラウンで組もうとしてましたがすでにやってました)

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタヴュイー(インタビュアーの逆はこういうそうです)を友人が探しています

・国産ドールを ・2体以上 ・1年以上 持っている方が対象だそうです

私もインタビュー受けてきます。

実は私も社会学部卒なのでインタビュー受けるのが楽しみです。

 

それでは今回はこの辺で!