ドルパ41新作通販開始のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

いよいよ平成最後の一日ですか。

みんなこのお祭り騒ぎに乗じてがっぽり儲けてくれ!

そしてドールを買ってお洋服はうちで買ってくれ!

すみません本音が出ました。きこです。

 

平成最後のドルパ、平成最後のドールイベントで出ました新作の通販、EtsyとBoothで開始しました。

まだ全部ではないのであと2回ほど更新すると思います

 

まずBoothから

 

 

 

この3点が仲間入りです。

DDタイツのネイビーはドールポイント様に1つ納品予定です。

 

続けてEtsy

 

この2つが新しく仲間入りです

 

先にこの2点が公開されております。

合わせてご覧くださいますと幸いです。

この2点は先日ドールポイント様にも納品済みです。

実物がご覧になりたい方はぜひ委託棚を覗いてくださいませ。

(万一売り切れの場合も後日納品に参ります)

ドールポイント様の委託棚は最近ガラスケースでない部分を作ってくださいまして、

以前よりさらに見やすくなりました。

いろんな柄のものを納品させていただいておりますのでぜひ後ろのほうもめくってご覧になってください。

私も他の作家さんの作品をめくって見ております。

 

それでは今回はこの辺で!またご覧くださいませ。