4/28ドルパ41ありがとうございました! | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパ41から一夜明けました。

昨日はお越しいただきました皆様ありがとうございました!

当日はこんな感じでした

今回かなり早い時間帯からたくさんの方にお越しいただいて心強かったです

ありがとうございます

 

私のうっかりで在庫管理表を宅配の荷物のほうに入れてしまったので

(戻り次第ひとり在庫確認カルタ取り大会が始まります)

EtsyとBoothがまだ完全復旧できていませんが

在庫確認が取れ次第新作も販売開始していきたいと思います

通販派の方は明日以降までお待ちいただけますと幸いです

 

 

次回即売会参加は6/9ドールショウ予定です

ドールショウ参加予定の方はまたお立ち寄りいただけますと嬉しいです

 

それえでは今回はこの辺で!