お客様からの着用画像のご紹介&セール開催中、Etsy,Booth更新のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

土日暖かかったですね。最高のお花見日和でした。きこです。

 

DollFさまからSmartdollにDD系サイズのタイツとソックスの着用画像をお送りいただきましたので

ご紹介します

 

素敵に着こなしていただけてうれしいです!

DollFさんありがとうございます!

きこんちの服を着せた画像、ツイッターに掲載していただけるときはぜひ

「@kikohamiga」

を加えてくださいませ。

RTはもちろん、こちらでのご紹介とPintarest(https://www.pinterest.jp/kikohamiga/)でもご紹介いたします。

奮ってご参加ください。以前撮影していただいたものもぜひ見せてくださいませ。

 

続けてEtsyとBoothを更新してきましたのでご案内です。

 

 

こちらは明日以降Boothにお引越しします。最後の1点です、

ピンと来たらぜひご注文ください。

 

Boothにソックスとタイツを新掲載しました。

チェックのソックスの色違いが有るので合わせてご紹介しておきます。

 

あとですね!ドルパに向けて製作の真っ最中なんですが

色移り対策などにもご利用いただいていて大変ご好評いただいております

 

 

 

このハイゲージタイツストッキングベージュ、生地の再入荷が出来ましたので

追加生産しました。

私も最初に生産した時のものを使っていたのですが、愛用しすぎて

ひざが薄くなったり、色移りを防いでくれていたためか色が薄くなっていたので

これを機に一着新調しました。

皆様お手持ちのベージュのタイツはどうですか?

くたびれてしまっていたらぜひ新しくしてあげてください。

(元号も新しくなりますし、ね!)

 

 

昨日告知しそびれたんですが、新年度最初のEtsyセール開催中です

即売会でもお値下げしていない物などもお求め安くなっております、

ぜひご覧くださいませ。

さっき紹介したベージュのタイツもこっそりセール対象になってます。

 

それでは今回はこの辺で!