Etsy更新しました&グレー特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

父とお花見してきました。

いいお天気でとても穏やかに過ごせました。きこです。

 

今日もEtsy更新してきましたのでお知らせです。

 

こちらの50系ストッキングを更新してきました

こちらは1点もののため今回の掲載期限が過ぎましたらBoothにお引越しします。

Etsyがべんりなかたはぜひ今のうちにご利用くださいませ。

 

で、これだけだと味気ないので、今日はグレーのタイツを更新したので

【グレー特集】を組んでみました

グレー一色のものも沢山取り扱いございますが、模様の中に入っているものも含めたら結構な品数になっております

グレーがお好きな方はもちろん、着回しのきく一点がほしい方(グレーは万能選手ですよ!)

春のパステルカラーのお洋服に合わせた小物がほしい方にもおすすめです(パステルカラーとグレー相性いいです)

それではご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介すごく多くなった。

それでは今回はこの辺で。