EtsyとBooth花柄特集&お得なお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

皆様お花見にはいかれましたか?私は名古屋でお花見してきました。きこです。

 

昨日のハート柄特集が思いのほかEtsyとBooth両方でご好評いただきましたので

今日は花柄特集を組んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでBooth掲載のものです

ここからEtsy掲載になります

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。花柄も随分たくさんありますね。

お気に入りが見つかったらぜひお買い求めください。

 

 

さてここでお得なお知らせです。

来週7日から14日にかけてEtsyで対象商品が10%オフになるバーゲンセール開催します。

春物をこの機会にゲットしてください。

夏向けの服も数点セールにかかりますので季節先取りもおすすめです。

 

それでは今回はこの辺で!