Etsy更新&ハート柄特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

4月になりましたね。

昨日はエイプリルフールと新元号発表がありましたが、

ここ数日のニュースで一番私が嬉しかったのはサクラ大戦の新作続報が出たことです。

今年の冬が楽しみ。

きこです。

 

本日もEtsy更新しましたのでお知らせです。

 

 


この2つを更新してきました。よろしくお願いいたします。

 

こちらは本日で掲載期限切れ&一点もののため、後日Boothに移動します。Etsyでのお買い物が便利な方は今のうちにご注文ください。

 

それでですね、せっかく春ですし、桜も咲きましたので、桜の花びらの形に似たハート柄の商品がうちにはたくさんありますのでハート柄特集をツイッター上でやっておりましたところ

沢山の方に閲覧いただいたようですのでこちらでもご紹介します。

ハート柄や春らしいものをお探しの方はぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでBooth掲載でここからEtsy掲載です

 

 

 

 

 

 

 

ドンピシャで八重桜と命名されたチュールスカートもあります。

これ、一着だけで本当にこのボリュームで豪華でかわいいです。

作るの大変だったなあ。でも満足。

 

それでは今回はこの辺で!