Etsy更新しました(バングル) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ゲームセンターのプリクラコーナーに行ったら袴姿の女性何人かとすれ違いました。

卒業式だったのかな。卒業おめでとうございます。

もうじき春ですね。きこです。

 

本日Etsyを更新してきましたのでお知らせです

 

 

 

 

大変ご好評いただいておりますドール用バングルシリーズ3つが更新です

なんとバングルシリーズ、いままで通算で70本が皆様のお手元にお迎えされていったようです。

ありがとうございます。また楽しい気分になれるバングルが作れるように頑張ります。

 

ハイゲージタイツのDDサイズのピンストライプですが、

最後の一足のためEtsyは更新せずBoothのほうに移動させていただきます。

Etsyでのお買い物が便利な方は今のうちがお勧めです。

よろしくお願いします。

 

 

それでは今回はこの辺で!