Etsy,Booth限定おまけ更新のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もう3月が半分過ぎたんですね。きこです。

ホワイトデーがあっという間に過ぎたようですが皆様楽しい一日をお過ごしになられたでしょうか。

 

きこんちでは3/14までEtsy,Booth限定でドールサイズのバレンタインカードをお付けしていたのですが

15日よりこちらに変更しました

 

ミニサイズのレターパッドと封筒!

今こんなにかわいいのが有るんですね!

思わず2つほど買ってきましたので、こちらに通販の御礼を書いてお送りします。

お名前欄はあけておきますのでオーナー様のドールのお名前を書き込んであげてください

 

新作も定番品も出そろっておりますので

ぜひごらんくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のツイートを抜粋してきました

それでは今回はこの辺で。