お客様からの着用画像のご紹介&Booth更新しました(ソックス) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先日大人買いしたなめ猫のカード、封を切っていないのが残り一枚になってしまいました。

あっという間だった…きこです。

 

本日はお客様からツイッター経由できこんちのタイツや靴下の着用画像を送っていただきましたので

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Doll F様、dollhiroo様、沢山画像アップしてくださいましてありがとうございます!

リプライでいただいた画像をこちらでご紹介するこの方法をなぜ今まで思いつかなかったのか!

惜しいことをしました!

しばらくさかのぼってご紹介させていただきました。

(まだご紹介しきれていないのでまたさかのぼってご紹介させていただこうと思います)

こちらをご覧くださっている方でツイッターに着用画像をのせてくださっている方はぜひタグ付けや

@マークなどでお知らせくださいますと嬉しいです。

ツイッターでのRTとこちらでもご紹介させていただきます。

 

 

それから、今日もBooth更新しました

 

 

今回のBOOTH初登場はソックス2点になります。

ピンと来たら注文ボタンを押してくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。